ユニークな性感帯を持つ子を発見

[駅チカ]で新宿の人気デリヘル店をランキングや検索で探す
自分は風俗に行くときはまあ近くのお店を使うことがほとんどです。と言っても最近はなかなか出かける時間もないんで、デリヘルを呼ぶことが大半ですが。デリヘルの場合、やっぱり近くまで来てくれるのが楽です。それにデリヘルのサイトは、そこで集客をしないといけないからでしょうけど、情報がいっぱい載せられていて助かります。この前初めて見た新宿の店の場合、女の子の性感帯まで書いてあったんですけど、こういうのは最近当たり前なんでしょうか。ともかく、「ふくらはぎ」と書いてある子がいたんですけど、ちょっとかわいく見えたんで頼んでみることにしました。お風呂でいちゃついて、自分のあそこをきれいにしてもらってからベッドに上がります。最初あそこを軽くいじってもらってからシックスナインになろうと提案しました。そこで割れ目をいじりながら、ふくらはぎの内側もタッチしてみました。するとどんどん蜜でいっぱいになってくるんです。感じてくれたからか、その後素股をするときに心をこめてくれたと思います。すっきりしました。

デリヘルで青春を思い出しました

高校生が好きだといったら、うっかりすると犯罪になってしまいます。とはいえ、いい年しててもセーラー服とか制服に憧れを感じる男は多いと思います。私もその一人です。最近は、イメクラというものがあちこちに出店しているのでだいぶ助かっています。もっと助かるのは、デリヘルでも同じことをやってくれるようになったこと。この前とうとうデリヘルで制服プレイをオーダーしました。制服で頼みたいと風俗店に注文付けると、かなり若くて高校生に見える子を派遣してくれますからうれしいもんです。最初はシャワーに入るんですぐ脱がせてしまうんですけど、また着てもらうにあたって、私が手伝うことにしたらこれはこれで楽しくてたまりません。着終ってからは、スカートめくりをやらせてもらったりして、制服ならではのプレイを一生懸命に楽しみました。抜いてもらうときは結局脱いでもらって、胸とかタッチさせてもらうんですけど、それでも制服の価値はすごいです。

自分のフェティシズムを叶えてもらいました

舐めるのが得意な女ってときどきいると思います。といっても、それは男にもあてはまりまして、現に僕がそうです。クンニ大好きなんですが、かわいい女の子のお尻の穴に舌を這わせるのも好きだし、もちろん乳首を舐めるのも好きです。実は脇の下とか足の裏とかを舐めるのも好きなんですが。でも今までの彼女にやってみたら、どん引きされてしまうことばかりでした。僕は風俗はあまり興味がなかったんですが、プロの女性だったら僕の希望をOKしてくれるかもしれないと思ってデリヘルのサイトを覗くことにしました。結局手頃なデリヘルに行って交渉したら、マニアックなプレイもOKの女性を呼んでくれました。ホテルに来た女性はまずまずのルックスでしたけど、確かにものわかりがよくて僕の願望にも顔色ひとつ変えません。お風呂の中からいろいろといじらせてもらったんですけど嫌がりません。ベッドに上がってから速やかにクンニさせてもらったら、2分くらいでじわじわと湿ってきます。結局僕が舐めている時間が半分以上になりました。でも笑顔で「またお願いします」と言ってくれたんで励みになりました。

やる気マンマンの子と楽しみました

デリヘルはとにかく数が多いんで、自分のような風俗歴10年を迎えた男でもまだ知らない部分がいっぱい残されています。店もどんどんできますから当然ですね。それを試すのが何よりも楽しいものです。前回は、普段行く機会がない地域に足を伸ばしました。地元では大評判のデリヘルだという噂だったんで、そのとき出勤してる子の中からぴんと来た子を指名しました。あえて店を信じたんですが、変な疑いを持つ必要はなかったです。その昔の…

全文表示

完璧なスタイルの子と勝負しました

私はシフト制で勤務する仕事をしています。だから、普通のサラリーマンなんかとは違ったスケジュールで生活してるんですが、これで享受できるメリットのひとつに「世間の人たちが忙しいときに休める」というのがあります。これを利用して、デリヘルもホテルも混んでないときに、うまく評判の良いデリヘル店で人気の姫を予約することに成功しました。その結果、グラビアアイドルになっててもおかしくないほど可愛い風俗嬢に来てもら…

全文表示

デリヘルでたわわな巨乳を賞味しました

風俗店はたくさんあります。普通の風俗とは違った持ち味で勝負しているデリヘル店も出ています。そこで俺が選んだのは、ぽっちゃりがよくいる店です。ぽっちゃりに興味があるわけでもなかったんですが、俺は巨乳は大好物なんです。それまでは、痩せてる女の子がいるヘルスとかに続けて行ってたんで違う刺激がほしかったのもあります。結果として、数年ぶりにすごいでか胸に出くわすことになりました! メロンが並んでいるというか、スイカが並んで…

全文表示

新しい記事

やる気マンマンの子と楽しみました

完璧なスタイルの子と勝負しました

デリヘルでたわわな巨乳を賞味しました